校長の独り言

フェリス・ウェディングプランナースクールの河野です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あ〜、『梅雨入りですかね...』 | main | あ〜、『50円の自販機を見て思う事...』 >>

あ〜、『私もやってみたいなぁ〜』

0

    私は自分の机を窓側に向けて日々のお天気を体験しているのですが、本当に梅雨入りしたのかと思う様な連日の晴天の中、突然「ガツン、ガツン」と窓から音がしたと思ったら、ビル清掃の方がまるでスパイダーマンかのように、シュルシュルと降りて来て手際良く窓を吹いてあっという間に下の階に行ったしまいました。

     

    窓ふき

     

    高所大好きな私は身の安全さえ確保されていれば、一度はやってみたいかなぁ?と思うのですが、この時期は暑いでしょうし絶対に見た目以上に大変なお仕事だし素人では無理なのではないかと思います。

     

    (もし私がやるとしたら、今の保険ではどうなんだろうか?)などとやりもしないのに余計な事を考えてしまいました。

    日々の雑感 | permalink | - | - | - | - |
    ARCHIVES
    MOBILE
    qrcode
    PROFILE